yoshiの日記

日常生活で気になった事や、楽しい事を紹介したいと思います。

コロナウイルスに効く薬はまだ

マジ 真剣悩む。コロナウイルスでパニック状態。マスクは売り切れ。消毒液も売り切れ。自粛しろと学校や会社。効く薬はないのか?調べてみたところ、あるのはあるが…あまり公表はされてない。発生から約3カ月が経過し、いまだはっきりとした治療法が確立され…

どぉなる日本🗾

マジ 真剣悩む。コロナウイルスでパニック状態。マスクは売り切れ。消毒液も売り切れ。自粛しろと学校や会社。効く薬はないのか?調べてまたところ、あるのはあるが…あまり公表はされてない。

守護梵字【しゅごぼんじ】とパワーストーン

今回 紹介するのは【パワーストーン】事業を起こして成功させたい時。一世一代の大博打をうつとき。好きな人に告白するとき。人は、何か大きいことをしようとしたときに、思わず神に祈ります。 「神様どうか一度だけお願いを聞いて」と子どもの頃に神様にお…

【シコい】【リアコ】【いつメン】

ども❣ 最近まで白髪(しらが)を(しらげ)って言ってました。 さて今回もJKがTwitterやLINE、SNSで良く使う言葉を紹介したいと思います。NANissy(西島隆弘)J-Pop¥255provided courtesy of iTunes【シコい】もともとは男性のオタクが使用していたとされる「シコ…

バスクチーズケーキ🍰

お取り寄せスイーツ 【初めてさん限定】【送料込み】【みれい菓】バスクチーズケーキ お試し (直径約12cm 2〜4人前)スペイン・バスク地方で生まれたチーズケーキ バスチー カタラーナ アイス プリン クレームブリュレ楽天で購入 ども❣コワメン&甘党です。 …

髭男

ども❣パソコンのひらがな打ちで『ん』が どこにあるのか わかりませんw今回は髭男【official髭男dism】『おふぃしゃるひげだんでぃずむ』をサクッと紹介します。今 ノリに乗ってますよね。僕もカラオケで歌います。音程外してますがwあのEXILEのATSUSHIさん…

『よいちょまる』『あざまる水産』

ども❣ タン塩が食べたい!今回もLINEやTwitter SNSでJKが使う言葉とその意味を 2つ紹介していきます。まず最初に 『よいちょまる』 幸せ”“いい感じ”などの意味で使用される言葉。 いわゆるギャル語であり、場が盛り上がっているときや、気分が良いときによく…

くるくるまきの髭猫シルバーピアス😻

かわいいと 思いません?w僕の画像見て わかると思うんですがピアス大好きなんです♡軟骨ピアスにしようか どこにしようか考えながらピアスするの楽しいじゃないですか。だから オススメです↓ https://a.r10.to/hlIliR今回はこのへんで最後まで読んでくれてあ…

『ゆまちプロデュース』キャップ BLACK QUEEN

《ゆまちプロデュース》キャップ レディース 深め おしゃれ 帽子 無地 ロゴ 黒 春夏秋冬 調節ベルト ロゴキャップ コラボ カジュアル 黒 ギャル 中学生 ファッション ギャル服 ブラッククイーン【gal TOPS ゆまち yumachi oem reco】楽天で購入 ども❣羊を数…

『TikToker』『BFF』『ボキャ貧』

]ども❣ 弟の友達に『酒づき交わそう』って言われました。冗談キツイです。今回はJKがSNSやLINEで良く使う言葉とその意味を3つ紹介したいと思います。『Tik Toker』何か わかります?昨年大流行し、2018年の流行語大賞にもノミネートされた「TikTok」。特に1…

入学!卒業!おめでとうございます♡

1ヵ月 カラコン 2ヶ月分(4枚) 選び放題 組み合わせ自由 送料無料 1month マンスリー 度あり 度なし ティアモ TeAmo ブラウン ブラック グレー ブルー カラーコンタクト ハーフ 3トーン ナチュラル 高発色 コスプレ《4set購入+宅配便選択で保存液プレゼント》…

今が旬なワンピース👗

大人のオンナを、見せつけて男性を振り向かせろ。男の目を、釘付けまちがいなし♡大人の春を先取れ❣実寸サイズ(約cm) M L 着丈 125 127 肩幅 50 52 バスト 57 59 裾周り 125 127 素材 綿98%・麻2% 裏地 なし 生地の伸縮 なし 生産国 中国リネンワンピース↓ …

妄想マッピングTシャツって知ってた?

ども❣ 春… ですね…。このTシャツ 普通のTシャツじゃないんですよ。その名のとうり 妄想してしまうTシャツなんです前から見ると【わぉ〜♡】でも実際わ横から見ると【あら?】これは面白い画像だったんでアップしてみました。メンズ用もあるみたいですよ。…

大人気ブロガーHanaさん×DHOLICコラボTシャツ

ども❣ 長男が イボ痔になりました。今回は大人気HanaさんとDHOLICとのコラボTシャツです。僕は ブログ始めて浅いので、Hanaさんのブログを読んだことがないんですが美人な方ですね。 早速 読んでみました。 バズってます!それもかなるバズってます! すごい!…

亀と山P

ども❣正月の残りの餅食べてトイレに走りました。さて今回は 亀『亀梨和也』と山P『山下智久』の完全生産限定版+初回限定版+通常版を紹介します。 てか 人気ありすぎて なくなるの早いかも速いもの勝ち。↓ 急げ!【先着特典】亀と山P / SI (完全生産限定盤…

お詫び

『コロナウイルスに感染したくない』の ブログを 誤って 遊び半分で書いてたブログを公開してしまって もお仕分けございませんでした。深く深く 反省しております。次からは このようなことが ないように気をつけていきたいと思ってます。 本当にもお仕分け …

大切な人 important person

大切だからこそ守りたい手と手を合わせて喜びたいからでも…間違った守り方はしないで…❝世界保健機関(WHO)〜せきやくしゃみといった症状がない人は予防目的で学校や駅、商業施設など公共の場でマスクを着用する必要はないとして、供給不足に拍車を掛けない…

メンテナンス中です。

今日 投稿する予定だったブログを間違って 昨日投稿しました。今日のブログは、お休みさせてもらいます。。

ホワイトデーのお返しのお菓子に意味があるって知ってた?

ども✨ 飛んで火に入 夏の虫でした。今回は、ホワイトデーに 何を贈ろうか迷ってる男性に 速報。バレンタインのお返しに、女の上司に『マシュマロ』を あげる用意をしてませんか? 近所のオバチャンに『キャンディ』をさり気なく あげようとしていませんか?待…

バワーストーン✞ペリドット✨

ども! ども!ど〜も。さて今回は『ペリドット』と言うパワーストーンを紹介します。 ペリドットは8月の誕生石なんです。 あまり聞かない名前ですよね。 でも 今バズりかけてるんですよ。『ペリドット』の意味と効果。ペリドットは、『暗闇に光をもたらしポ…

コンブチャで体重ー15㌔?

ども❢ 何故か 右手が臭いです。 yoshiです。 今回は コンブチャを紹介します。 昆布茶ではありませんよ! 『KOMBUCHA』コンブチャ です。 今 セレブに人気がある ダイエットティーです。 今までの ダイエット飲料の中では かなりの速さで人気が出てきてます。…

バズる

ども! 朝飯はサラダチキンとバナナです。 yoshiです。 皆さんは『バズる』って言葉聞いたことありますよね。 でも 『いまいち使い道が わからない』って人いますよね。 そんな方に ザックリですけど教えますね。 そもそもバズるって 『なんの略?』 そこか…

エモい!

ども 高血圧を高穴圧て書きました。(笑) いきなりですが『エモい』って知ってますか? 知らない人もいるかもしれないので教えますね。感情、感動と言う意味なんです。元々は『コギャル語』だったみたいです。 英語で『emotion』エモーションを略した言葉に…

猫と炊飯器

『えっ!』って思った方もいるかもしれませんが。 生きてますよwww。 ただ 変わった寝方をしてるだけの画像です。 うちの『アムちゃん』です。ここが落ち着くみたいで、いくら移動しても、必ず炊飯器の上に戻ってくるんですよ(笑)困ったものですね。

今日からブログ始めました。

今日からブログ始めました。ども 猫に耳をなめられて「あっ♡」ってなりますyoshiです色々な情報や面白い画像や 幅広くブログを書きたいと思ってます出来る限り 毎日ブログを書くので読んでくださいねコメントも 貰えたら嬉しいです宜しくお願いします。