yoshiの日記

日常生活で気になった事や、楽しい事を紹介したいと思います。

バスクチーズケーキ🍰


ども❣コワメン&甘党です。
Lemon

Lemon

  • 米津玄師
  • J-Pop
  • ¥255
今回から音楽を聴きながらブログを読んでもらうことにしました。 曲はランダムで決めてます。ワラ 今回紹介するのは高級チーズケーキ その名もスペイン生まれの大人のスイーツ 【バスクチーズケーキ】です。 ふわとろの食感 世界中の美食家達のあこがれと言われています。 何故美食家達のあこがれか それは スペイン・サンセバスチャンにある1958年創業のバル「La Vina(ラ ヴィーニャ)」の看板メニュー で【門外不出のスイーツ】だからです バスクチーズケーキのこだわり 1.ケーキはサイズ違いの1品勝負! 2.驚きの食感の秘密は工程にあり!  オーブンでしっかりと焼かれた表面に対して、中はまるでクリームのようになめらかなのが特徴 生地は、ヨーロッパから取り寄せるチーズだから美食家達のあこがれなんですね ブログ書いてる僕も食べたくなってきたましたw お店で味わいたいなら 東京都港区白金1-14-10 1Fにある [https://a.r10.to/hIfN9k:title=GAZTA(ガスタ) a.r10.to ]で どぞ。 お取り寄せでホームパーティーがしたいなら↓ 🈁→【https://a.r10.to/hIfN9k 】 今回はこのへんで 最後まで読んでくれてありがとう。 また次回