yoshiの日記

日常生活で気になった事や、楽しい事を紹介したいと思います。

コンブチャで体重ー15㌔?

  
ども❢ 何故か 右手が臭いです。
yoshiです。
今回は コンブチャを紹介します。
昆布茶ではありませんよ!
『KOMBUCHA』コンブチャ です。
今 セレブに人気がある ダイエットティーです。
今までの ダイエット飲料の中では
かなりの速さで人気が出てきてます。
あの レディ・ガガさんも ー13㌔ 痩せたそうです。
TV『おしゃれイズム』でも紹介したみたいですし。
雛形あきこさんも 飲んでるみたいです。
気になった方はこちら↓で買うことが出来ます。
https://a.r10.to/hDJOyc

『そもそもコンブチャって何?』
『何で作ってるの?』
て気になるでしょ?
調べました!
紅茶キノコの進化版みたいなやつです。
紅茶、または緑茶を発酵させて作った
植物性の発酵ドリンクです。

ロサンゼルスやハワイからBOOMに火がつき
海外でコンブチャのワークショップへの
応募が殺到したり、コンブチャ専用バーが開店したり、大人気だそうです。
コンブチャは『美肌』『ダイエット』『エイジングケア』『新陳代謝アップ』などに
効果が期待できるそうです。
ミランダ・カーオーランド・ブルームやマドンナを始めとしたセレブな人達が夢中になっているみたいです。

コンブチャは、乳酸菌などによる発行過程により
生まれる成分で、血行の改善や免疫力の向上など
について、研究されてるそうです。

『KOMBUCHA』コンブチャには、オーガニックベジタブルやフルーツ、海藻、キノコ、ハーブ、ナッツなど100種類もの植物素材を2年以上“自然発酵熟成”させた酸素エキスと、1本❨300ⅿⅼ❩あたり6000億個もの植物性乳酸菌を含みます。
お通じも良くなるので便秘の方にもオススメです。f:id:yoshi0418:20200309135442j:plain

『KOMBUCHA』コンブチャを美味しく飲むには!
お店では、1本1本 お店で手作りするフレッシュなコンブチャは、フルーツフレーバーと炭酸入りの爽快な飲み心地が特徴で。
現在は『ざくろ&ベリー』『パッション&ジンジャー』が人気だとか。

自宅で 美味しく飲むには。

美味しい水、またはお湯に入れて飲むのも🆗。
スムージーや、ヨーグルトにシロップ代わりに、かけても🆗。
でも 1番のオススメは♡
炭酸水で割って飲むのがオススメ♡

最後まで読んでくれて、ありがとうございました。