yoshiの日記

日常生活で気になった事や、楽しい事を紹介したいと思います。

バズる

 
ども! 朝飯はサラダチキンとバナナです。
yoshiです。
皆さんは『バズる』って言葉聞いたことありますよね。
でも 『いまいち使い道が わからない』って人いますよね。
そんな方に ザックリですけど教えますね。
そもそもバズるって 『なんの略?』
そこから知りたいですよね。
バズるという語は英語の『buuz 』を日本語化した言い方です。
buuzには『噂話』とか『ガヤガヤ騒ぐ』って意味があります。
例えば『このダイエット法 バズったらいいのになぁ』とか
『このyoshiって人のブログがバズったらいいのになぁ』って(笑)
バズるにも色んな種類の使い方があるんですよ。
今 若い女のコには『バズコスメ』って流行りがあるみたいで
今のバズってる化粧品は『DEAR DAHLIA』ディアダリア ってアイシャドウがバズってるみたいです。
SNSでも『かわいすぎ』『これ欲しい』って言われてるぐらいですよ。https://a.r10.to/hblxv2
色は
TEACAP ティーカップ
GINGER SNAP ジンジャースナップ
CARROT CAKE キャロットケーキ
RHUBARB SPRITZ ルバーブプリッツ
RASPBERRY CRUMBLE ラズベリークランブル
ROYAL MILK TEA ロイヤルミルクティー
GANACHE ガナッシュ
SUGAR BOWL シュガーボウル
SWEET スイート
があるみたいですよ。
バズりに 乗っかりたい人は早目に購入を
オススメします。
世の中の お父さん! 彼氏さん!旦那さん!これですよ! これ!!
お父さんは娘さんに、彼氏さんは彼女さんに、旦那さんは奥さんに こっそり買ってサプライズプレゼントにしましょ♡
絶対に 気に入られますから!
僕のオススメの色は 『SWEET スイート』です。
春ですからね。明るい色は心も明るくしてくれそう。
頑張ってくださいね。応援してます